オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月10日

手作り味噌4か月目 玄米のコイン精米機も増えた


【コラム】韓国社会に偽善と憎悪をばらまく人々

小島早都未 顔画像を特定!Facebookは?湯本小学校教諭が強盗容疑で逮捕!ネットで顔写真が一時公開されていました。



億り人






大地主の若奥様と玄米を精米器でつく話をしていて、堀田のカインズとかカーマに置いてあり、昔の星崎のJAだけの時代と代わり便利になった。

手作り味噌の話をしていたが、餅つき機をお持ちでないそうで意外だった。

9割方 料理の話で、1割だけ保育園の話をして帰ってきた。

東京から嫁いでみえた方で、普通の奥さんより私の方が食品スーパーに詳しかったり、私がオバはんみたいなもんだわ。

IMGP0943.JPG

月に1回かき回して

今でも十分美味しいけど、6か月とか10~12ヶ月とか書いてある。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい