オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年04月30日

名古屋城の本丸御殿に行ってきた 藤&牡丹

韓国軍が数千人ベトナム女性を強姦し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」
他人のせいにする韓国 反転できる要素見当たらぬと大前研一




IMG_9050.JPG

IMG_9051.JPG

IMG_9062.JPG

名古屋城の本丸御殿けど、まだ三分の一完成ですね。二条城も昔はこんな感じだったんだろう。


IMG_9049.JPG

IMG_9080.JPG

藤も牡丹も綺麗


IMG_9077.JPG

お堀脇の散歩道があるなんて知らんかったわ。


IMG_9083.JPG

ランチはイタリヤ土産のパスタ、ホワイトソースは私が作りました。


IMG_9087.JPG

来月の北海道&東北旅行のお土産用シードル。これを資産家宅のお土産にしますが、重いのでもう1ダース自宅に届いています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい