オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月01日

我が家は身体障害者の方々の縄張りになってしまった。


韓国の子ども服などから基準値の数百倍の有害物質検出=韓国ネット「メード・イン・コリアがどうしてこんなことに?」「いまさら何の補償をするの?」
「1人当たり294万円」 現代自労組、業績無視の賃上げ要求

うれしいどっきり!ディズニーランドの「カリブの海賊」でジャックスパロウに扮したジョニー・デップがいきなり登場!

IMGP1041.JPG

左がモンブランで、右がにゃんきゅっぱです。障害者というのは、モンブランが子猫の時にアゴのズレが今以上に目立った事。にゃんきゅっぱ は、ストレスのせいか自分の尻尾を食べてたからです。

庭のキングと思っていたタマちゃんは居なくなり、キューちゃんも来なくなり

ヨリコさんだけ時々来ますが、にゃんきゅっぱに追い払われます。

成功を妨げる6つの「時代遅れの思考」という記事がありますが、(WorkItDaily.com)の最高経営者(CEO)が指摘するとおり、「全ての仕事は臨時雇い」だ。というのが印象的です。

今日も、勤務先で中堅どころの1級建築士が「衛生管理者になると毎月5千円給料が手当てで増える・・・」なんて話をしていました。こんなもんは、そこそこの年齢になると資格も糞も無くまとめて給料幾らとされるだけです。そんな勤務先の先例も知らず、呑気に大して儲かりもしない事に興味を持つのは時間の無駄です。そんな後輩には、私がちゃんと教えてあげました。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい