オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月04日

連休明けに旅行に行くので、今日は名古屋発エア旅行だわね


ミートソースのひき肉は焦がす!

中国の融資減速、世界の成長脅かす恐れ

IMGP1038.JPG

・姫路には回数券を使えば(3人で行く訳だ)片道7,860円

・黒部には、日帰り弾丸旅行でも18、610円で行ける

・上高地:JR日帰り1dayは、まだ設定されてないけど・・・
 岡山154百円 広島189百円 博多268百円出せば新幹線の日帰りで行ける。

・FDA高知・出雲 は日帰り可能

・セントレアは日帰りは無理だけど下記の都市に行けるぞ~
 新潟 松山 長崎熊本 大分 宮崎 鹿児島 

今日は旅行の準備でカバン詰めしてた。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい