オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月05日

87歳老母を残して、義父母宅に行くけど・・・水&火


洗面の水栓はがシングルレバーなんだけど、小型の分 結構固めで(テコになっとらん)

瑞穂のやばいばあちゃん(母親)がチョロ チョロ出す場合も散見され

標語をA4PDFで出力し貼っておきます。



火災保険も家財保険も入ってますが、火事になれば手間なので
こんな標語も貼っておきます。



顧客大資産家宅だと、廊下で異物をされるお母様もみえますから、まあ 些細な方だわね。



若くして未亡人になった瑞穂のやばいばあちゃん(母親)は新興宗教に凝った時があり、批判をすると謗法罪( ホウボウザイ)とか言っていた。

家には仏教関係の分厚い本が転がっていたから、母親より余程(本質を含め)詳しくなっていたし、時々キャンペーンで勧誘に来る方々の出方も、毎月届けられる機関誌で手に取るように手口が判った。

近隣数か国の反日も「宗教」と言われています。相手にしても何も変わらないのは数十年の経験で身に染みて理解できます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい