オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月05日

エビの香味焼き 手羽もと塩麹焼き そら君のシャワー


【コラム】中国よ、米国よ、韓国が屈すると思うのか
海の向こうには私たちに36年間も屈辱感を与えた日本という国もある。1981年を調べたら韓日戦争だげな?

中国人観光客が激減の韓国、 売上減で自殺者も。次第に高まる反中感情【中国・韓国大ゲンカレポート】

IMG_9093.JPG

好きでないマックスバリュ お米がwaon10%オフでエビも半額 余程安くないと買わない。



IMG_9096.JPG

高校同級生が社長の会社、今日は手羽もとが安く 特選のPB蕎麦も安いんだね~




IMG_9090.JPGIMG_9091.JPG

安眠していたそら君は、水攻めにされたわ。




韓日戦争とはまあ、くだらん教育してまんな~




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい