オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月09日

BAU(行動分析課)じゃない我が家のBBA

米国に捨てられ、日本に八つ当たりの韓国 同盟の義務を放擲したうえ逆恨み

知らないと損!洗濯コースの上手な使いこなし術





FBIの行動分析課(Behavioral Analysis Unit、BAU)はBAUと言います。

ギブスのルールというのもありますが、我が家ではBBA(ビービーエイ)のルールという瑞穂のやばいばあちゃん(母親)の習慣があります。4番目のルールに「他人にはいい顔をする」というのがあります。

押目待ちの押目なしとかいうが、昨日のNYも大したことなく、こんなもんは一度調整しないとアク抜けはしないと判断し、ベステラも売却。昨日今日と誰も私が道歩いてても1万円づつくれんから貴重なもんだわ。

明日から旅行に行きますが、安気な現金8割で心配事は無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい