オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年05月08日

三泊四日国内旅行で、嫁さんにIDとかPWとか・・




昔々 海外旅行の時は、絶対に死んだ方が幸せになれる保険金額だったけど

国内旅行で、松竹梅コースのうち「竹」コースで死亡保険金800万円、子供も成人してるし遺族年金も損害賠償も有るだろうし十分だわね。

私自身は一通りやったので後悔は無いけど、帰りのボンパルディアは嫌いだわ~ましてや、発展途上国で世界的な航空機型式証明の無い飛行機に乗る勇気は有りません。又、下手クソで有名なパイロットの国の航空会社にも乗りません。

パソコンのブックマークで、お金がらみでIDとパスワードが要るのが10件ぐらいあるし、つまらんのも入れると5件以上追加になる。嫁さんの金は嫁さんの金、私の金は共有部分みたいだからお知らせが必要だわね。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい