オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月03日

最近買った 東レ JDI 次は資源買おうかな・・・




北朝鮮核、「すべてに脅威」=南シナ海で中国批判―米国防長官・アジア安保会議
【痛快!テキサス親父】
あきれた国連の勧告 「組織犯罪処罰法改正案」にもケチ 背後に日本の左翼活動家が…


伊メディアもACL浦和戦の乱闘騒ぎ糾弾 「アンチ・スポーツ的な韓国チームの振る舞い」 
『トイレットペーパーを三角折りにしないで』病院のお願いが話題に


IMGP1103.JPG


東レ を500株買いましたがその後下落、韓国の工場を思い出し・・・私のポリシーにも反し週末買値まで戻し売却。二度と近づきません( ^ω^)・・・

JDI ずっと千株買ったつもりだったのに100株だったなんて先週気づき、400株追加で買ってやっと500株で10万円!その分損も無く平均単価205円。その程度の真剣さだもんでね。

海洋資源が豊富で悲願だった資源大国に突き進む日本ということで、国際石油開発帝石だわね。

you tube も株券を買う参考になる。去年はジェットエンジンの関連で日本カーボンが値上がり前に買えたし、今回の国際石油開発帝石も日本海(東海)の油田で○○人発狂なんて主旨のエントリーがあって気づいた。8月末に商業化の結論を出す・・・とかの例のネタを思い出させてくれたわ。去年9月からの119万円+120万円は、現在275万円で年末までに300万を目指し、現在の株券部分は69万円+現金206万円、まあ北朝鮮リスクも有るしね~若い頃は、余分な金は全て株券にしていて、私も年を取り大人しくなったもんだ。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい