オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月03日

「ベトナム産」パンガシウス1キロをフライにしてみた


蓮舫氏の投稿

「シニアの横柄」が誰でも起こる老化現象ならば、会社は「性悪説」をとる必要がある


IMGP1150.JPG

おちょぼさん でナマズの蒲焼食べ美味しかったです。次は禁輸国家で無いベトナム産パンガシウスで蒲焼を作ります。

簡単!ご飯がすすむ!イワシの蒲焼きを参考にします。

最近、勤務先の女性設計士さんが結婚しました。私の料理も、嫁さんが図書館から借りてきた魚のさばき方の本からがスタートです。

今ではパンもケーキも焼くわ・・・ネットで書いてあることは全部出来ます。

何事も最初が大切で、その設計士さんの旦那の誕生日には、包丁をプレゼントするようにお勧めしました。いくら立派な勤務先に勤務している旦那でさえ、一級建築士の女性がフルタイムで働き、家事も全部している現状は絶対に続きません。


ナマズ /パンガシウスフィレナマズ 下処理済ナマズ 冷凍ナマズ 骨無しナマズ 皮無しナマズ食用ナマズ [ パンガシウスフィレ 850kg ](約4枚入り)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい