オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月08日

オリックスの配当きたけど 2,925円 永久株主宣言だわね

 

 
IMGP1100.JPG

オリックスの「ふるさと優待」がこんなに立派だった件が2015年、2016年は 大量 揖保乃糸だったわ。

昔、何かお金が有って 日本の「エクセレントカンパニー」探したらオリックスで、特に民主党政権でもあり、その後は値下がりして今でも25%ダウンぐらいだと思う。不思議と「ふるさと優待」配当&株主カードで腹が立たない。もはや記憶も薄れ、地場の証券会社だから永久保存版だわね。東証一部上場基準で株主数確保したいから、妙に100株でも大切にしてくれるぞ。

昨日は車の自動走行に興味を持ち、トラック連ねる日本信号買ったし、今日も電気自動車関連で面白いのが有ったし博打はやめられん。と言いながら、ネット部分では明日買おうが株券部分は90万円にしかならない。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい