オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年06月09日

三井ハイテックなら黒田精工  ノーリツ浴室リモコン不具合




IMGP1071.JPG


モーターコアで三井ハイテックが値上がりしました。連想買いで、私が好きなHONDAがらみで黒田精工、今日の始値359円で買えました。

テスラとか、昨日はホンダの電気自動車が日経に載ったりとか売買単位変更とか面白みが多い。

昨晩、一瞬ですが浴室内にある、温度設定とかする液晶リモコンの、上半分が点灯しなくなり、部品交換をしてもらいます。

給湯器なんて、故障もしてなかったのに予防で交換したのだから手間はごめん。ただし、以前のノーリツ製品も16年故障しなかったのだから、給湯器本体についての高評価は変わりません。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい