オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月02日

蔵の師魂 薩摩宝山 ハバナクラブ3年でX-Y-Z





「ベトナムピエタ」像、江汀村の懐に抱かれる
韓国軍による民間人虐殺犠牲者の母親と無念の死を遂げた名もなき赤ちゃんたちの魂を慰めるために制作された「ベトナムピエタ」像




母さんは朗読の発表会だそうで、午後からは退屈になってしまった。夕食は旦那が家族に冷やし中華を作るし、自分が帰宅すれば私が作った牛スジカレーをシャトルシェフから食べるだけで安気なもん。

まあ、今からは焼酎でも飲むかもしれん。


鹿児島 小正醸造かめ壺貯蔵 蔵の師魂 芋焼酎 25度 1800ml


薩摩宝山

本格芋焼酎西酒造薩摩宝山25度1800ml芋焼酎鹿児島焼酎西酒造枡屋酒店


ハバナクラブ3年は前にも書きましたが、安くて美味しい。

生粋のキューバン・ラムのハバナクラブ。キューバンカクテルに最適な3年熟成のプレムアム・ホワイト・ラムです。ハバナクラブ 3年 700ml
コアントローがあったので、ハバナクラブ3年でX-Y-Zができる。

IMGP1278.JPG

ツイッターの会社調べてたら、京東商城(JD.com)の方が面白そうだった。

どっちみち、円高にならないと買えませんけど。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい