オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月09日

飼い猫になり損ねた キューちゃんが入り浸り

「未婚女性は30万人から50万人ぐらいが中国に強制連行された…」 ウイグル人らが人権弾圧の実態を報告(詳報)
バロチスタンの中に道路を造っているが、それはバロチスタンの人のために何かしようというのではなく、いかにしてバロチスタンから略奪するか、それしか彼らの頭の中にはない。

韓国ドラマは“B級”の代名詞?シンガポール政治家の発言に韓国ネットががっくり=「どれだけ評判がひどいんだ?」「悔しいけど否定できない」

監禁・売春強要されたタイ人女性を救出 /釜山



キューちゃんがらみの庭猫の歴史一覧



IMGP1283.JPG

我が家の そら君と仲良し、窓ガラス1枚はさんで愛を確かめ合っている。

IMGP1281.JPG

この キューちゃん マロンさんが死んだとき、「おいで~」と家族でリビングから誘ったが入って来なかった。

我が家には、味噌汁の出汁の煮干し・キャンディーチーズを定番で狙い。私が魚を捌いた時のアラも大好きで、普通のキャットフードなんて何処かで貰えるのか興味無いみたい。

美人だから近所では可愛がられているみたい。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい