オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月11日

持ち株が2,864千円 KDDI買ったわ~


IMGP1070.JPG

KDDIが格安プランを発表したが、私の毎月のauガラケー支払額は1300円ぐらい、完全無料の会社支給携帯があるので退職後の保険としての意味合いだけ。

スターキャットのCATV見てるし、ラック (3857)は2回株主になったりしけどKDDI本体は初めてだわね。au については、新プラン+格安端末が出たら考えます。たかが、スマホ程度の玩具に3万円以上支払う価値観は無い。

去年の10月前に119万で始め、今年120万追加した証券口座は、投資主体別売買動向で外人売りの時は調子悪かったが、最近回復し目標300万円まで146千円(13時46分現在)ぐらいだわね。

今の持ち株は1433ベステラ 1605国際石油開発帝石 2120LIFULL 4188三菱ケミカルHLDGS 6217津田駒工業  6324ハーモニック・ドライブ・シス 9433KDDI だけ、総額は趣味ですから大したことない。調整すればアメリカドルを103円ぐらいで手に入れたい。若いころと違って、現金部分を大切にしだした・・・

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい