オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年07月11日

ちょっと前1個300円でマックスバリュで売ってたけど カリモリ

呉善花氏「韓国と距離置け」 群馬「正論」懇話会で講演北朝鮮の攻撃目標としても経済支援の金庫としても日本が狙われている

【紅いバブル・瀬戸際の中国経済】台湾発LCC機内トイレに金塊…人民元の海外逃避に走る富裕層



IMGP1286.JPG

形なんてどうでも良く これは東郷のJAで4個150円、野菜の宅配が話題になってるけど、子供騙しはともかく物の値段&価値を知ってる人には難しい。農家近くで買えば鮮度も数日のアドバンテージがあるし、そこらのサラリーマンには無理なお仕事だわね。

オッサンの「マイぬか床」もありますが、これは酒粕漬けになります。

株価の終値は2864千円→2872千円と1時間半でも増えてたわ~。しょせん趣味で、本業を受注しないといけないから16日日曜日も午前中(裁量労働)お仕事だわね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい