オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年08月02日

嫁さんは無料バス旅行で4回も福井に行ってきたわ


AIが「共産党は無能」と批判=中国ネット大手、サービスを停止―香港紙
シャープの合弁会社「handy Japan」、客室備付無料レンタルスマホ「handy」日本初導入

KC4F0414.JPG

1回行程が本当にダブり断っても4回目だった。

面白い奥さんと同席だったそうで、中国製高級炭素ネックレスの販売が有ったとたん

ネットでいくらで売れるか?とか検索しだし、今時は簡単に物は売れんわね。


その奥さんの仲間は、8人で懸賞旅行に申し込み一人が外れたら7人が割り勘で出すというシステムで、今回はその奥さんしか当選せず一人だったそう。


福井県は私ともドライブで3回以上行っている。


富山市在住で、桑名市出身の方から今月リフォーム工事を受注しますが、根性を出して富山県の氷見漁港まで遊びに行くのが、ここ数年来のテーマだわ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい