オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月10日

やっとIGGが値を戻し、江蘇長電科技だわね

特別リポート:仮想通貨の死角、詐欺とハッカーと法なき取引所

「思い立ったが吉日」借金してでも旅行する90後

【朝鮮半島情勢】マティス国防長官、陸軍将兵に「大統領の軍事的選択に備えよ」「将来は誰も分からない…」
「わが国は北朝鮮への対応で25年間も失敗してきた。何十億ドルも与えるばかりで何も得られなかった。政策は機能しなかった」





ここ数か月の懸念事項IGGが値を戻しつつ、500万円目標の証券口座は495万円近くになった。

昨日は、600584 ジャンスー・チャンジャン・エレクトロニクス・テクノロジー(江蘇長電科技) 上海A株
買おうとしたが、楽天証券でネットの反応も悪く買わず。

20.080 CNY(人民元)ならお荷物にはならんと思い買いを入れたが・・・
どっちみち、資産家には笑われる千株34万円程度約定したけど、なんで昨日は約定しなかったか?

私の人生、不潔で無い事は全てやって終わるのが希望。
おっぱい触って逮捕される奴も居るが、これで人民元も触れたわい・・・・

インテルも17年ぶりの値上がりだそうだが、私も買値より16%値上がりして楽しい。
まあ、パチンコも20年以上やってないしそれ以前も年に数回行くか行かないか。
博打的要素は、人生に大切な部分と思いますけど、パチンコは最下位の博打だと思う。
テンセントは2割、ペイパルSMICは1割以上の値上がり・・・


SHA:600584


長電科技擬定增募資45.5億 產業基金成第一大股東
翻訳

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい