オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月14日

遂に第2次朝鮮戦争か?と思った花火大会

朝日新聞も顔負け ジャパンタイムズの“驚くべき「性奴隷」記事”  (1/2ページ)

韓経:韓国、今度は家計負債発の危機

メルマガの配信停止手続き / 確認
スマホも持ってるので、メールのバイブ音がうるさく、20件ぐらいメルマガを解除したわい。




瑞穂区でも名古屋港の花火の音が聞こえてきた。

人気紅葉名所ランキング(東海)ブログに書いた分だけだと下記だわね。

1位香嵐渓

10位鳳来寺

11位恵那峡

13位付知峡

22位寂光院

犬山 寂光院はレベル高いと思いますから、何処でも素敵ですね。

私は人込みが大嫌いですから、明日はご近所にイメージトレーニングで出かけます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい