オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年10月17日

昨日、先輩に神戸製鋼すすめられ、828円だったけど




DSC_0150.JPG



ネットだから冗談で200株だけ買い、今日は大幅高でご祝儀のような値上がり1万円近く。

この先輩は大昔ヤフーで儲け・スターキャットで儲け・シャープを倍にしたり・・・東芝はダメといってたわ。

元々、上場商品取引の会社に在籍していただけに物が違う。

値上がりに飛びついて買った上海A株600584 ジャンスー・チャンジャン・エレクトロニクス・テクノロジーはやっと下げ止まり、持ち株でこれだけ損してるけど、証券口座の目標500万円まで残り65千円。SMICを追加買いしようか?とも思ったが、「お金の器」から溢れたお金は失いやすく無理はやめときます。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい