オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月02日

昨晩は、栗ご飯 だったわ~


韓国、飲用水から基準値の7倍のウラン検出=ネットに不安広がる「信じられるものがない」「乱開発はやめて」

韓国人「韓国の飲料水から基準値の7倍を超えるウランが検出される‥ミネラルウオーターや農村の生活用水からも」韓国の反応

中国、韓国に関係改善の三原則を示す 従わなければ制裁再開~ネットの反応「躾www」「これ凄いな…属国そのものやん」「そしてウサ晴らしに日本叩きを始めるまでがセット
IMG_20171101_183037.jpg

旦那が料理好きですから、奥様はそれ以外の物を作る訳



証券口座は520.9万円 インテルは買値より37%アップ
アップルがクアルコム製チップ採用中止、アップルがいずれアプリケーション・プロセッサの基本設計にインテルのモデムを統合する。最近googleニュースでインテルの革新的な記事が多い。去年あたりサムソンに抜かれて・・・・なんて報道で「あ~これからはインテルの時代だ~」と逆にそう思ったわい。

10月初めに買ったSMICは41%アップ

                         SMIC VIDEO





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい