オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月04日

富山県のお施主様の仕事をしたら 袋しぼり 雄山錦 銘酒だわ


IMG_20171104_142020.jpg

左側の大吟醸も中間時頂き、今日引き渡しでは幻の瀧 純米大吟醸 袋しぼり 雄山錦(限定品)800本を頂いた。


限定本数800本!の希少な大吟醸幻の瀧 純米大吟醸 袋しぼり【雄山錦】720ml(日本酒 地酒 酒 富山 ギフト)

まあ、30年ぐらい仕事をして打ち合わせ時・中間時・完成時の3回も銘酒を頂けたお客様は初めてだわ。

余程、祝うべき案件受注時に飲もうと思うが、左側の大吟醸さえまだ開栓出来て無い号泣



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい