オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月04日

動かなかったスターバックスが買値より8パーセント高に


THAAD:韓国外交部「『三不』は『約束』ではないと中国に伝えた」
中国メディアは依然として「三不約束」  約束とか合意は死語の相手だわ~

「南京」文書の開示促す ユネスコ演説で林芳正文科相、改革は歓迎
南京大虐殺資料は完全公開されず、内容の確認ができないまま不透明な状態で登録された





Starbucks Corporation Is Making Some Big Changes Investors Need to Know About

Google翻訳

引け後の取引(時間外)で株価は7.3%安の50.85ドルとなったけど、 表面の数字だけ見た条件反射的な売りが終わった後は結果として2.1%高56.03 ドル。

去年の秋から日本株で50万円儲け、何か年金運用だけの上げという話もあり、今年になって持ち株をUS株+中国株にして60万円儲けている。5年以上は株式投資休んでたから良かったのか?

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい