オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月16日

日本株の優良株はチェックしてるけど扶桑化学工業 防水工事


赤ワインやチョコレートに含まれる化学物質、レスベラトロール類似体が細胞を若返らせる可能性(英研究)

「ホルモン漬けアメリカ産牛肉」が乳がん、前立腺がんを引き起こすリスク



IMG_20171112_125437.jpg
毎度書いてますが、安くてマトモなコロッケは自分で作らないと食べれない時代だわね。


扶桑化学工業、皆様は決算にご不満だったみたいだけど常時数十銘柄チェックしてる私はやっと買い。

前回は、4600円ぐらいのハーモニックを買いそびれ後悔号泣安くなった優良株は買いだわね。中国株のSMIC 来年は3,147.23(単位:百万USドル)→3,666.18 ということで安めの時に買い今年は微増予定だった割に値上がりし、決算でガッカリして昨日今日と調整中、幾ら下げても22%含み益があります。

賃貸マンションを素人の思い付きで補修し30年近く経つと酷い事になっています。安さにつられ詐欺師に騙され補修が補修にならず、クラックもグラウト注入とかエポキシ樹脂注入とかもあるのに、今時はコーキングも15年ぐらい耐用年数有るものも有ります。詐欺師に騙されホームセンターで素人が買うコーキングで、表面のトップコートだけ塗って防水工事だそう。

安サラリーマンはその工事を受注しても大して儲かる訳もなく、使命感がメインで仕事します。詐欺師は、それでしこたま儲けるつもりですから、そりゃ熱意が違う。だけど熱意は奴の儲けに向いている。そんな事に気付けないような齢を重ねてはいけません。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい