オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月25日

庭猫アビゲイルは飼い猫になりたがり、タコス&餅つき

中国人旅行客「韓国へはもう行きたくない」が「日本にはまた行きたい」=中国報道

韓国の旅行のプロがプライベートで選んだ旅先、国内抑え日本が一番人気





DSC_0029.JPG

庭猫のアビゲイル・“アビー”・シュート君は、我が家の飼い猫になることを狙い帰っていかない。

昔、シロがそんな感じだった。


DSC_0027.JPG

タコスの皮も当然手作り、何回も書くが直ぐ閉店した名古屋のタコベル1号店は何であんなに不味かったのか?こんなもん食材からして不味くなる要素は無い!


DSC_0030.JPG

全自動餅つき機だけど、もち米を蒸すのは蒸し器で蒸した方が美味しい。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい