オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年11月30日

つまらん株券より、本業が一番儲かる訳で・・・


工事現場に6匹の子猫を発見。そのうちの2匹はヘミングウェイでおなじみの多指猫。全員元気に成長中(カナダ)


勤務先も大昔はケチ臭く、分譲マンション用地を紹介しても「君の本職じゃないから・・・」と報奨金が数万円、そんなのが3棟はあったがその後数十年で制度が変わり今ではそれなりの評価になった。

これをはじめ、やっと今では管理契約受注なんかにもマトモな報奨金が・・・。四半世紀前の市街化区域農地の宅地並み課税の時は、「難儀をして受注したんじゃないから・・・・」と勝手に評価を半分にしたり・・・

愛知県でも成果報酬をマトモに払っていた会社は大体倒産している。私の人生終わりかけに報酬を払いだしたが、それでも若手社員の年収ベースではかなり低い方だと思う。

今、見込み客が「お前の所、倒産したら・・・・」なんて言って、何たらハウスにご執心だけど、そんなもん、こんな人件費で勤続が続く社員ばかりが残り・・・心配御無用大笑い凄い競争力だわ~号泣​​​​​​​​

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい