オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月01日

市場休場日で知るインドネシア&マレーシアの休日  ハラール


日本、サンフランシスコ慰安婦像撤去要求…大々的に行動か








インドネシアの休日

本日は、市場休場日なんて全然知らなかった。
Birth of the Prophet Muhammad SAW 「ムハマッド降誕祭」でイスラームの預言者ムハンマドの誕生日

マレーシアの休日​も 
Birthday of Prophet Muhammad 同上だわね


タイの株は無いから良いけど、5日も11日もお休みだね。



アメリカの休日は、合衆国の51番目の州の国民として知ってるが、アセアン株買わないとイスラムへの理解が深まらなかった。


基本編~拡大するイスラム市場。ハラールの基本と日本企業の現状を追う
イスラム食は、現在の約60兆円の規模から、2030年には約200兆円まで拡大するということで、アセアンの持ち株も、インドフードCBPスクセス・マクルム&インドフード・サクセス・マクムール ユニリーバ・インドネシアなんて筋金入り。

 インドネシアで韓国のラーメン4種が販売中止に

なんて馬鹿はやらない。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい