オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月04日

隣人に恵まれれば、冬の草刈りさえも不要になるわい


【平昌五輪】ロシア「ボイコット」の強硬論も IOCが5日にも参加是非判断 メドベージェワら厳しいドーピング検査も

「信用」が中国人を変える スマホ時代の中国版信用情報システムの「凄み」







我が家の隣地ですが、私が雑草の花部分だけ梅雨時からず~っとカットしましたので ​くさはら ​状態。

放置すれば、草刈りのシルバーさんで数万円の出費だろうが、地主さんはタダ!

「朝鮮通信使が泥棒の常習犯だったようなものだな…まさに再現」



隣人は選べませんが・・・・




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい