オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月06日

「山猫は眠らない」けど、野良猫は根気だけ・・・


「在韓米軍の家族の帰国がすでに決定」日韓情報筋…北朝鮮との衝突に備え

米国株式市場はダウ最高値更新、税制改革見越した調整でナスダック下落

1年で26キロ減量、驚異のダイエット効果! 自宅栽培が人気、キクラゲの美味しい食べ方

IMG_20171204_120445.jpg

庭猫のアビーちゃん、朝早くから味噌汁の煮干しをお待ちかねで・・・私にも人差し指伸ばせば鼻でツンツンしてくる。

「山猫は眠らない」けど、野良猫も凄いわ ハシゴ車呼ぶ?庭猫さんたちの根気は凄い。

私も先ほど三河方面から帰ってきたが、10:15ぐらいに決まった喫茶店に行く大資産家!、これで1年以上のご機嫌伺いになるが「まだわっかーせん」だそう。

水田は埋め立てを始めるが、まだ私が提案しているテナント付きの事業の結論を出してくれない。つまらんアパートを何棟か作るには勿体ない事業用地なんだけどウィンク

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい