オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月06日

肉を切らせて骨を=切る(=断つ) 株券だわね

スターバックスとアリババのコラボで「Reserve Roastery」を上海にオープン、AR技術やO2Oを活用

歩くまち・京都レールきっぷ(2日版)3月30日まで

中国政府が北朝鮮を見放すか 官製メディア「最悪の事態に備えている」

韓国軍の斬首部隊、「暗殺の前に隊全滅」も懸念されるお粗末装備とは?=韓国ネット「生きて敵地侵入すらできないかも」
韓国海兵隊のヘルメットがプラスチックのおもちゃだった!ネットに衝撃の告発=「丼をかぶった方がまし」「銃もBB弾にしたら?」






株券なんて毎日ポートフォリオ見て、イメージトレーニングなんて意味が無い。一部分でも自分の生き血をかけた実感が無いと身につかない。まさに、肉を切らせて骨を=切る(=断つ)

持ち株で少々の損をして、その時には収益が見込める銘柄を仕込むチャンスだわね。一寸見ただけで、今後のハーモニック6千円割れとかサニー・オプティカル・テクノロジー 100HKD(香港ドル)割れとか・・・想定し期待できるのが色々ありますねぽっ

勉強中のアセアン株はインドネシアだけ4銘柄値上がり、テンセントなんて数日でしっかり値下がりしてますが買値は100HKDぐらい安かったし、こんなのも推奨株価で騙されると高値掴みになります。

私なんて、生活に十分なキャッシュフローがある訳でもなく、10年放置すれば結果として儲かりましたなんて立場でもないので、そんな立場の方々に(私の立場として)騙されないように注意しています。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい