オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月09日

炊飯器でスポンジケーキ焼いてみた


文在寅政権の日韓慰安婦合意検証、今月中にも結論?「国民納得させ、対日外交を損なわない範囲に苦心」と韓国紙
又、何かやらせて後で文句タラタラ・・・・。
新しい因縁づけの口実を増やす・・・・関わるのが無駄でマトモな相手ではありません。

中国人も「これは工業用だ」と絶句。戦慄の「ホルマリンウナギ」








象印 炊飯器 IH式 極め炊き 5.5合 ブラウン NP-VQ10-TA


炊飯器で作る、基本のスポンジケーキ
象印の説明書に基づき作りましたので、これとは違います。

私はいつもスチームオーブンで作っていましたが、これなら作るのも苦にならず炊飯器も有りだなと思いました。





最近買い替え、ケーキボタン付きでした。無理して作る訳でなく炊飯器料理の注意点は関係ありません。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい