オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月10日

まあ、素人のオッサンがケーキ作ればこの程度だわね

北朝鮮が最後まで核武装推進すれば米国による軍事制裁の可能性も(2)

1泊100万ウォン超える平昌の宿泊施設…IOC、大規模予約キャンセル
安心しても NO SHOW






まあ、素人のオッサンがケーキ作ればこの程度だけど

変な物は入って無い。

中央でカットしてあり、生クリームとイチゴが入っている。

以前、義理でロッテリアの3千円以上のケーキ買って半分以上棄てた。イチゴのヘタはミニウサギの大納言アズキ様が食べたわ~ 生クリームのこびりつきは庭猫のアビーちゃんが食べた。






この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい