オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月11日

祝! 日本COTYにXC60 初のボルボ  吉利 追加買いだわね


年収850万円超で合意=所得増税、幹部が会談―自公税調
増税対象「年収800万円超」どのくらい負担が増えるのか?
年収800万円超の会社員は増税 「負担を減らしたい人」が考えたい2つの方法

「スキ焼わりした」作り方
しっとりふわふわ簡単スポンジケーキ





【速報】ボルボ初の快挙!XC60が2017-2018 日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞

私が期待してるのは、来年のXC40の発売です。

【新時代を迎える支那車】このモデルはボルボXC40と共通プラットフォームを持つ小型SUV。
ライバル外資系モデルに比べ15%程度安いという。
さらに、ボルボの持つイメージ的な信頼感以外にも「永久メンテナンス」「無料ロードサービス」「無料データ通信」という強力なアフターサービスが漏れなくついてくる。
来年上半期にはさらに1.5Lエンジンの廉価版(15万元=約250万円)が出る予定。

コネクテッドカーに参入する中国の吉利汽車、新ブランド「Lynk&Co.」を発表
・インターネット接続が全車標準装備
・カーシェアリングのアプリも全車標準装備ボルボのノウハウを活用したデザインや技術
・カーシェアリングの世界的なIT有力企業が開発に協力
「自分が乗らない時間もクルマを有効活用したい」と思ったら、コンソール上に作りつけられたボタンを押すだけで、クルマを貸し出すことができます。

吉利汽車(ジーリー)の新ブランド「LYNK & CO」、ボルボ車をベースにした共有可能なSUVを発表

身分相応ですから、 吉利汽車 00175 これ以上は買いませんが

嫌韓企業の代表格HONDAが在日に乗っ取られたことが一瞬で理解できる一枚の画像がヤバすぎる!!!! 2ch「7代目以降の社長の顔つき、F-1チームも滅茶苦茶に・・・・」今はホンダ乗ってるけど、これで最後だと思う・・・





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい