オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月14日

午前中はレクサスが盗まれ、午後はBMW7シリーズだわね


日本とEUがトランプ大統領を見限った?新自由貿易圏を建設、TPP挫折で次の手―中国メディア

やっぱりLINEは欠陥だらけで危険すぎる?個人情報流出&改ざん、韓国政府の通信傍受
韓国の「日米からの離反」で北の核「悪夢のシナリオ」が進行中
米朝「クリスマス開戦」は眉唾だがトランプの“暴挙”が心配だ

「ふるさと納税」よくある9つの誤解 納税分は年末調整される? 返礼品に税金は?





朝カレンダーをお届けに行ったら、パトカーが・・・私の顧客(10棟受注)の​レクサスが車庫から盗まれ

午後にテナントの打ち合わせに行けば、仲介業者さんが新車のBMW7シリーズだわね。「1500万円ですか?」と聞けば、「もう少し高かった・・・リースだけど」との事。V 型8 気筒BMW ツインパワー・ターボ・エンジンだげな。

私の軽自動車よりお値打ちだったインサイトエクスクルーシブは、自宅前で何回も鍵をかけ忘れても何ともなってないわい。

FIT売って追い銭は65万円だったし、加速は100キロまで10秒台で燃費は一人で乗ってればリッター16キロぐらい、先輩が最近買った中古車と違い排気ガスの硫黄臭も無いしエンジン異音も無い。これで買った8万キロから15万キロぐらいまで乗れればタダみたい、実際は20万キロを狙っている。新車時250万円ぐらいだから内装も悪くは無いぞ~


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい