オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2017年12月13日

庭に常駐していたアビーはヒロコに追い払われ 子孫繁栄庭猫

中国、北朝鮮の人権問題めぐる安保理会合に反対するも失敗―仏メディア

“ぼったくり”と批判された平昌五輪会場付近の宿泊施設、予約激減で値下げ=韓国ネット「遅い」「でも家でテレビ観戦する」

韓国とのW杯共催は「お断り!」、オイシイところだけ取るつもりか!=中国



クルマの「完全自動運転」でなくなる職業・モノ全リスト

金正恩委員長の暗殺を吹聴する日本メディア、北朝鮮問題を国民に注目させたくない中国―米華字メディア







アビーちゃん​、ついに昨日​ヒロコ​に乗りかかられ噛まれ、それから庭に来なくなった。

アビーちゃんの好きだったエアコン室外機の上はヒロコだわ~

アビーちゃんは背中がアメショー柄で、我が家の飼い猫にしようか?という話も有ったが、そら君とトイレ二つとか医療費&餌代、せっかく大人しいそら君で家の傷みも減り、そら君なら見向きもしない料理も放置できなくなりそうで断念!

人間の教育にもふさわしい時期が有り、​ それを過ぎれば無駄!!!ヒロコも、まだ子猫をお披露目に来ないが、エサは寝床にお持ち帰りしている凄い子孫繁栄庭猫だわね。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい