オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月02日

もっちり~!里芋エビ団子のしんじょ風 美味しかった~


韓国軍が数千人ベトナム女性を強○し、慰安婦にしていた…米国メディア「日本より先に謝罪すべきだ」





もっちり~!里芋エビ団子のしんじょ風

里芋を潰すにはフードプロセッサーが一番です。

すりこ木は滑るわ・・・

とても上品な味で美味しかった。

里芋の傷みの排除が主目的で、こんなのが10個もできて6個冷凍だわね。

寒さ?で少し、傷みが目立ったわい。



Cpicon もっちり~!里芋エビ団子のしんじょ風 by たべたいち

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい