オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月06日

久々に日本株 安川電機 お買い上げ

平昌五輪職員宿舎で集団食中毒…「職員が水の腐った臭いを訴えても対応せず」~ネットの反応「これが国か?」「あと3日しかないのに、水が腐ってるとか言ってて大丈夫? この後どんな事が起きるんだよ」
(朝鮮日報日本語版) 平昌警備員ノロ騒動で1200人業務外れる、軍が代替人員投入
便器を磨いたスポンジでコップ洗い、韓国一流ホテルの衝撃的な客室清掃
「刑務所よりもひどいメニュー」平昌五輪スタッフの怒りが我慢の限界に=韓国ネットも批判「“平壌”五輪だから仕方ない」

誰だ日本企業はもうダメだって言ったのは・・・ソニーがとんでもない利益を出してるじゃないか!=中国メディア
ダウ平均、急落させたのは誰だ-浮かび上がる機械犯人説

働かない在日生活保護受給者は強制送還する。不正受給者の95%が在日 韓国朝鮮人によるもの!




​​​​病気は治らない、アドレナリンが・・・​

独自制御技術でサーボモーターとインバーター世界首位、産業用ロボットも累積台数世界首位で​下がるのをアテにした現金部分だし、元々狙ってたから買ってしまった。

東海東京証券の香港ドルが使いにくく、今年1回ぐらい有るだろう円安時に日本円に戻します。これも使いにくいから株券にならないというメリットもある。

楽天証券口座元手4157千円が年初は5300千円、今は最盛期の含み益の半分が消えましたが、別に損はしてません。​



安川電機 昼一番4,850円 → 5,020円でした。
今まで数回含み益を増やしたハーモニック・ドライブは、やめて正解だった。
1月25日に日本電産の永守重信会長兼社長が24日の会見で
来期に1500億円程度の設備投資を実施する方針が気になり断念した。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい