オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月06日

塩化マグネシウムの森屋 功夫先生 携帯が使えないわ~


​​​病気を治す機能性食品 塩化マグネシウム 森屋 功夫先生なんだけど

先生の携帯が使えないし、自宅の電話も呼び出しだけ

ちょっと前に、先生から病気で「この電話は最後のおわかれだけど・・・」なんて話したけど?

まだ初版本も持ってるし、タダでもらった塩化マグネシウムも有る。これは次回大雪の時に融雪剤として使います。

下記写真の子猫はピーちゃんで、何処か近所の飼い猫になった子。同時期のキューちゃんは数か月前から見かけなくなった。兄のタマちゃんの子猫まで生んでたけど・・・

IMG_7704.JPG

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい