オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月07日

「暴落したら買う・・・」と、あんた言ってたね~

​昨日、安川電機買いました。これはビジネスパートナーと雑談していて、たまたまお互いに思っていた会社だった。

前場終わり後、10%も下落していたのでお知らせしたら「オレは買わない・・・」だった。これなんて、今時点で買値より8.8%値上がりしている。まあ買わない方は何が有っても買わないようです。今日なんて保有14銘柄全て値上がりだわね。まだ病み上がりだけど・・・

私の投資目的は、車のタイヤ交換&車検代とかの​雑費が一部賄えて国内旅行に思い付きで出かけられる事​。これを楽天証券+東海東京証券=元手500万円ぐらいで賄うつもり。

​​​​今日夕方にも大資産家とお会いしますが、その方の使い切れない資産がうらやましくも無く。私は一部を建築がらみで仕事させて頂き、出来れば自分の生活の糧としたいだけ。あんたの土地に潰れもしない立派なテナントを付け建築受注をお願いしてるだけ。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい