オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月10日

庭猫で子猫4匹 母親ヒロコ 含み益の減少だわね


下の写真の キジトラ×2匹(ジェリーちゃん・リーちゃん) 黒猫×2匹(マクちゃん・ギーちゃん) で計4匹居ます。 今でも逃げ足が速く、2匹以上同時に写真に写すのは無理。




母親は、4世代にわたって出産を続けるビックママの ヒロコ







子猫4世代でも今確実に庭に来るのは初代娘のヨリコだけ、息子のタマちゃんなんて懐いて可愛かったが、喧嘩でケガをした途端来なくなり皆様、過酷な世界に生きている。


2年前の夏ぐらいからボチボチ再開した元手4157千円の楽天証券口座は、正月明けに5300千円になり、その後、妙に減少が続き度ド~ンと現状4657千円となった。

暴落だろうが何だろうが、1年半でプラス50万円と犯罪的な金利の定期預金口座よりは余程マシだわ。

私の健康寿命が切れる前に、ダブルバーガーとその先を狙います。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい