オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月11日

義母をお見舞いに行き仮出所、普通の人生が簡単だわね~


これが韓国だ (1)約束守らない(2)自己都合で正当化(3)日本を振り回す(4)誠意を踏みつけ

日韓首脳会談】日韓、果てなき「最後の謝罪」 国民感情損ない、協力阻む悪循環 始まりは1992年宮沢氏訪韓



義母をお見舞いに行きました。満州から奇跡の生還をした義母は、個室だろうが病院のベットなんかで眠れるわけもなく、帰る気が満々。

自宅への一時外泊で医師の承認を貰い帰宅だわね、多分このまま通院になだれ込むだろう。

ご案内の通り私自身計算高く、結婚した奥様は次女ぽっで地元には長男も長女も在住。義母も3人子供が有ろうが、長男は本日忙しくアテになるのは長女と次女だけ。次女の私の奥様も普段サービスできない分、下着を買ってあげたり小さい炊飯器を持ち込んだり・・・

まあ連休中で余程金が有れば誰も困りませんが、義父も膝を悪くしてますから明日は長男の娘が通院に付き合い、火曜日は義父が通院に付き合い・・・解決できます。人間の寿命は永遠では無く、子孫繁栄は普通の話。抵抗するには高額の対価が必要で、先人が歩まない独自の人生は困難に耐える事になります。正月に食べ忘れた虎屋の羊羹は美味しかった。ぺろり









この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい