オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月18日

安いのに 断面が立派な鯖寿司 ビューティフル・マインド


米が鉄鋼・アルミ輸入制限を検討-中国は報復留保、貿易戦争リスクも
鉄鋼については中国とロシア、インド、韓国を含む12カ国からの輸入に最低53%の関税を適用する案を採用することも考えられる。この場合、日本やドイツ、カナダといった米国の同盟国は対象から外れる
韓国は同盟国と違うそうだわ~




ビューティフル・マインドは素敵な映画でした。

ウキペディアで事実は違うそうですが、全米脚本家組合は素晴らしい仕事を続けてみえます。

しかし、ゾンビスクール!とかダイ・ハード/ラスト・デイはつまらなく、途中でしHDD録画を消去しました。

ビューティフル・マインド内のプリンストン大学の学生さんで、サーシャ - ジェイソン・グレイを又お見掛けしました。




この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい