オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年02月28日

株価もV字回復とはならないと見極め 現金化

北朝鮮、化学兵器でシリアに協力 国連報告書


【中央日報】馬鹿も休み休み言え ソウル市、旧日本軍の「朝鮮人慰安婦」虐殺映像を初めて公開

そこに書かれている米兵は1920年に死んでるし、付属文書には「支那人が日本人の死体から靴下を盗んでいる」って書かれてるだなぁ。現在、テキサス親父と調査中。



値下がりした後の安川電機がショボかったように、サンテックも値上がりしそうになく現金化。

NYでもUSフーズ・ホールディングを現金化、楽天証券口座の現金割合を2割以上に戻した。

一昨年夏過ぎから再開し415.7万円が元手で、最高はプラス120万円→今回調整後最低でプラス50万円→今はプラス64万円 暫くは大して増えないのが読める。

中国は半導体と自動車に力を入れます。半導体は世界4位で国内トップのSMIC持っていて、自動車はアンパンマンのような顔の経営者がユンケル黄帝液飲んで頑張っているプーさんと仲良し。


【韓国経済が米中アベック制裁に悲鳴】 ついに中国が参戦宣言!米国は鉄鋼制裁、中国は半導体制裁・・がんばれコウモリ外交!

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい