オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月04日

サムスン電子だけの国だから、敵の敵は味方SMICとかだわ


【中国にぶっちぎられた韓国経済】 中国が半導体を大量生産!韓国はシェア1%に撃沈してご臨終!



底なし厚顔無恥の文大統領、慰安婦・竹島問題で“妄言”連発 心根腐りきった“大嘘つき手法”

男性聖職者のためにほぼ無償で奉仕、修道女がバチカン誌で非難







奥様は 子どまつり だそうで、ボランティアに出かけ、ブラックペッパー娘(長女)は乗馬クラブに出かけました。

私はお好み焼きを焼きつつ、庭のコンポストの整理・洗濯1回という地味な生活。私の奥様は、バチカンの修道女よりは幸せだろう。

麻生太郎が日韓スワップ会見で韓国に大激怒「だから質問出来ないと言う韓国の記者はおかしいだろ?相手が誰でも堂々と質問しろ…」→凄まじい迫力に韓国人は撃沈w 衝撃の真相!見ても、サムスン電子だけで成り立っている国です。

・東芝大分工場生産ラインを統括担当する製造部長をスカウトして大分工場と同等設備を有する製造工場を建設 
・韓国政府のバックアップを受けて東芝、松下電器、三洋電機、シャープ、NECなどからリストラされた日本人技術者を高給でヘッドハンティングし、日本人技術顧問が外国人技術者中77名と大半を占めた結果、最新技術を得る
・合弁で液晶パネルを製造するS-LCDを韓国の忠清南道に設立していたが、2011年、ソニー側が、合弁会社の株式を全てをサムスンに売却する形で合弁を解消

上記は過去の話で、今後は半導体ファンドリー、IDM業界SMICに大いに期待して死ぬ直前まで株を持ち続けます。” The enemy of my enemy is my friend.“歴史的にも韓国政府のバックアップで成長した会社で、今の従北の阿呆では先は無い。



この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい