オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月03日

タイ製ファルケンタイヤ4本 普通のコロッケだわね


「事故死した98人の遺体をセメント漬け」北朝鮮軍の中で起きていること
首都をソウルから南に動かさなかったのも知っててやってることで話にならん。
スマホ決済、中国先行で韓国に焦り




タイヤ4本買ったら1本づつ送り状があった。3本だけ昼に届いて、1本は夕方にやっと届いた。港区の営業所からご苦労さんな事でした。

「保管中 配達営業所(サービスセンター等)にてお荷物をお預かりしております。」なんて検索したら出てきてず~っと待っていた。本日のタイヤ交換は無理となり、雨も降りそうで庭でブルーシートがけしたわい。

工業製品のコロッケは、食後感が悪すぎで・・・・文句があるから自分で作ります。

タイヤも韓国製は問題外、日本メーカーの中国製ならOK。ファルケン(FALKEN)は住友ゴム工業株式会社だから十分です。昔カーショップで安いタイヤを買い、雨降りが怖く人間は失敗から学ぶ。過ちは 繰返しませぬから。





この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい