オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月05日

外した新品タイヤ4本見たら、何処から空気を入れるのか?

经典豆腐渣工程 ~ 江西南昌机场候机楼外天花板整体被大风吹垮坍塌



歴代韓国大統領の発言抜粋😎朴正熙:完全かつ最終的な解決 金泳三:慰安婦の賠償は求めない 金大中:日本は謝罪し私が謝罪を受けた 盧武鉉:任期中に過去史の話はしない 李明博:日本に謝罪は求めない 朴槿恵:最終的かつ不可逆的な解決 ⇩文在寅:国家間合意より自国民の情緒が優先😨






私の車のタイヤは16インチで、普通に買うと流通量も少なく値段も高目になりますから、禁輸国でないタイ国製ファルケン(住友ゴム)が信頼でき、ネットで安く買いました。

今朝4時に庭に積んである新品タイヤ4本を思い出して、何処から空気を入れるのか?悩みだしてスマホで検索したりで眠れなくなった。下図のようにアルミホイールにリムバルブ(エアバルブ)が付いていて、タイヤは、タイヤとホイールを密着させて気密性を保っているということなんです。
クリックすると新しいウィンドウで開きます

私はタダのオッサンですからこの程度ですが、自動車会社系の住宅会社でそこの社員さんから住宅を受注すると想像を絶する数学的データを要求される場合があるそうです。今までは他人事でしたが、何となくその方の気持ちが判りました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい