オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月06日

営業マンとして「桜」が安気に見れるかどうかだけど


“本物の狂気”と憂慮の声、トランプ政権の混乱極まる
北朝鮮、プルトニウム生産再開か=黒鉛炉が稼働継続の兆候―米研究所
韓国特使派遣の最中、変わる米海軍

1938年にも支那人達が自らの数々の蛮行を日本軍のせいにしていた証拠が発見される 



プロ野球選手と同じでまずヒット1本から始まり、そこそこ安打を打ってその時期の給料分は働いて・・・

私も、基本給が少なくなったから給料分働いてれば安気に「桜」が見れる。まあ、3月中旬までにそこそこ成果が上がり、その後は大型物件が数件控えていてその中から成約というのが安気なパターン。

3月までに成果が上がらないと、その嫌な気分ず~っとを引きずり…悪循環で年末までも成果無し、なんてのが悪い年の場合。

勤務先が支払う報酬は、評価として総額では変わらないから成果報酬分の効率が良くなります。自力で仕事してるから、会社情報使う若手のような減額(掛け目)も無いし、NCISで言えばスペシャルエージェント(特別捜査官じゃないけど)

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい