オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月07日

「2004年北朝鮮人権法」なんてのがあり、妙な期待は無駄






「アメリカとは対話しない、韓国の仲介も無駄」金正恩氏のホンネかを読むまで知らなかったのが、米国の北朝鮮人権法

H.R.40112004年1月20日(火曜日)にワシントン市にて開始・開催された第108回米国議会第2会期にて米国議会会期中に上院・下院により、朝鮮民主主義人民共和国における自由と人権擁護他を目的とする法令が制定された。本法の略称を「2004年北朝鮮人権法」とする。
これの、第202項(b)(2)米国が北朝鮮に対する人道支援以外の支援を提供する場合には、以下の項目において北朝鮮での明確な進展が見られることを条件とする。
(A) 宗教の自由を含む基本的人権の尊重。
(B) 北朝鮮人とその米国在住の子孫及び親族との再会への実施推進。
(C) 北朝鮮政府により拉致された韓国国民、及び日本国民に関する全情報の開示。
(D) 拉致被害者達及びその家族が北朝鮮を去り母国へ帰国する完全且つ真なる自由の容認。
(E) 北朝鮮の刑務所及び強制労働収容所の改善の実施、およびこのような改善を独立した国際的監視下に置くこと。
(F) 政治的表現・活動を犯罪とみなさないこと。


アメリカは法治国家だから、妙な報道に期待しても無駄だわね~それぐらい悪行を積み重ねている国ということで、新聞もテレビも大して役にはたたない。

日本への有りもしない人権問題にはうるさいが、北朝鮮の同胞の事は綺麗さっぱり忘れるというダブルスタンダードに対しては人格を疑う。自分も用済みになれば下層階級になるのも判ってるだろうに。




米政府、北朝鮮に追加制裁 金正男氏殺害で化学兵器使用と認定
韓国企業の研究所長、高額報酬の誘惑に負け中国企業に設計図売る―韓国メディア
朴槿恵氏30年求刑…繰り返される韓国大統領の末路、李明博氏逮捕も 識者「文大統領も可能性十分」
習近平氏はもう後戻りできない


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい