オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月11日

絶叫フェチの方には、伊勢湾台風記念館








絶叫フェチの方、ナガシマスパーランドのジェツトコースターの絶叫が聞こえます。

伊勢湾台風記念館だそうですが、展望台以外はトイレを含め施錠されています。

元々、国道23号から見えるので、私はナガシマスパーランドの避難施設と勘違いしていました。

景色はOKです。







本日のメインは長島温泉で、皮膚炎の改善を狙いました。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい