オーナーへメッセージ
プロフィール
猫龍隆
猫龍隆
ブログを書くきっかけとなった飼い猫のマロンさんは、2016年5月21日13時13分に永眠しました。12年間ではありましたが幸せをありがとう。
過去記事

2018年03月12日

フリー・ハグはOKでフリー・オッパイは駄目なんだね~

【韓国がまた世界を混乱させた】 北朝鮮の裏切りの歴史!いったい何度だまされるんだ!



大阪の難波に行ったとき、フリーハグのお姉ちゃんに誘われました。

女子高校生YouTuberあきえがフリーおっぱい動画で書類送検される!道行く人におっぱいを揉ませる猥褻動画!だそう。(転載動画は検索すれば直ぐ見れます)

私にはどちらも羞恥心を感じ、違いが判らないがフリー・ハグズはOKで、フリー・オッパイが駄目というのは、強風時にフリルのミニスカートだろうが着てれば逮捕されないという違いぐらいなんだろう。




庭猫だろうが、猫の方が余程嘘が無い。

この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません
上の画像に書かれている文字を入力して下さい